年末関西編(京都)

12月30日 毎年恒例の妻の親友夫婦の家庭に、お伺いしてしゃぷしゃぶ三昧。めちゃめちゃ美味しい。
年末関西編(京都)年末関西編(京都)
12月31日 京都に妻と行きました。南禅寺に行って、そして京都の台所と言われる錦市場に「おせちのおかず」を買いに行きました。その前後に、京都の天ぷら屋さんで、天ぷらうどんと、天茶を食べて、これがまた美味しい。更に錦市場でだんごを食べました。このだんごやさんの黒ゴマの作り方が面白く、各テーブルに臼があり、それを自らか引く形に成っています。
今日も食べまくりです。
年末関西編(京都)年末関西編(京都)年末関西編(京都)
年末関西編(京都)年末関西編(京都)年末関西編(京都)
そして妻の実家で、年越しを蕎麦を食べました。2007年も終わりました。
年末関西編(京都)



2008年04月26日 Posted byポイント次郎 at 17:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。