名古屋出張

5月12日 本日最初の目的地、大阪に向かう為、品川駅の駅弁売り場で「サンドウィッチ・ゆで卵・ポカリスエット」を買い込み、「のぞみ1号」AM6時7分発に乗り込みました。車中、パソコンで資料を2つ作成し、その資料が出来上がる直前に「新大阪駅」に到着しました。
名古屋出張名古屋出張名古屋出張
当社、大阪支社でスタッフとの打合せ並びに京都の会社との商談を終え、再び、新大阪駅に向かいました。新大阪駅で、まむし丼を買い込み、車中でパクパク。PM2時29分 本日2つ目の目的地、名古屋駅に到着しました。到着後、岐阜県の提携先様と打合せを行い、その後提携先の皆様と、下記写真のプロペラ機がオブジェとして展示されている「大手企業」にて、事業報告会を行いました。「ふ~緊張した。」
名古屋出張名古屋出張名古屋出張
名古屋出張名古屋出張名古屋出張
事業報告会の後、岐阜県の事業提携先の社長様達と「やきとり屋」に行きました。栄の、ある路地を入ったとこにある焼き鳥屋さんです。ここの焼き鳥が、めちゃめちゃ美味しい。そして、その焼き鳥屋の最後に食べた、ラーメンが絶品の美味しさ。皆さんもぜひ名古屋に行かれたら行ってみて下さい。目印は「栄の、とある路地を入ったところにある、下記看板 です。」
名古屋出張名古屋出張名古屋出張
名古屋出張名古屋出張名古屋出張
明日は、朝から岡山県→福岡県に出張です。



2008年05月13日 Posted byポイント次郎 at 01:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。