名古屋→岡山→福岡

5月13日 名古屋駅発AM8時35分発の「のぞみ」に乗り、先ずは本日の目的地「岡山」に向かいました。車中でカツサンドを食べ、車内では、パソコンに向かってピコピコと仕事してると岡山駅到着。
名古屋→岡山→福岡名古屋→岡山→福岡名古屋→岡山→福岡
岡山県にて、商談を済ませ、再び次の目的地福岡県に向かうため、岡山駅に戻ってきました。普段なら駅弁を買い込んで、新幹線に乗り込むのですが、今日は駅内のレストランにてランチ「ハンバーグ付きオムライス、スープ付き」を食べました。う~ん、結構美味しいなぁ。そして次の商談地、福岡県に向かいました。
名古屋→岡山→福岡名古屋→岡山→福岡
名古屋→岡山→福岡名古屋→岡山→福岡名古屋→岡山→福岡
PM18時からの商談を行い、商談後、本日中に東京に戻るため、慌しく福岡空港に向かいました。福岡空港に着いて搭乗手続き後、「あ~なんとか最終便に間に合った」という安心感が、急にお腹が空いて来て、空港でハンバーグカレーを食べました。その後、妻へのお土産、ご当地ラーメンと辛子明太子を買って飛行機に乗り込みました。そして帰宅後、妻とご当地ラーメンを食べました。うん?本日何度目の食事だ。カツサンド、昼ランチ、ハンバーグカレー、このラーメン。4食目か。まぁ、そんな事はさておき、今回のラーメンは「とんこつ味」です。麺だけのシンプルとんこつラーメンですが、これがめちゃ旨い。
名古屋→岡山→福岡名古屋→岡山→福岡名古屋→岡山→福岡
名古屋→岡山→福岡



2008年05月23日 Posted byポイント次郎 at 23:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。