大阪(お好み焼き)

5月1日 大阪出張2日目です。今日は当社大阪支社にて、長崎県大村市の事業提携先の社長様にご来社頂き、事業戦略会議を一日行いました。その後当社大阪支社スタッフと打合せし、その後スタッフと「風月」でお好み焼き食べに行こうと宿泊先「梅田OSホテル」の近くのお初天神通りの入り口右に有る「お好み焼き 風月」に行くと、「もうラストオーダー終わりました」とい言われ、「えっ~」と言いながら、同じ お初天神通りにある「お好み焼き ゆかり」に行きました。まぁまぁの味だったが、やはり「風月」に行きたかった。ちなみに、お好み焼きミックス・ネギ焼きミックス・焼きそば大盛りを注文しました。「う~食べ過ぎて苦しい」。
大阪(お好み焼き)大阪(お好み焼き)
大阪(お好み焼き)大阪(お好み焼き)大阪(お好み焼き)
明日は、朝から高知県出張です。伊丹空港AM8時15分発のANAで、高知龍馬空港に向かいます。
ちなみに、昨夜yahooで「出張マン」と検索してびっくり。更にGoogleで、同様に「出張マン」で検索してびっくり。両方とも検索1位が、私のプログだったのです。見てくれている人いるんだ。身内だけかと思ってました。



2008年05月02日 Posted byポイント次郎 at 00:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。